http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
椿和生作品展「絵本」 3日目 3月3日
IMG_3237.jpg
IMG_3245.jpg
淀川河川敷凧揚げ大会は大成功だったらしく、穏やかな日差しの中、西内さんの凧が一番高く揚がったそうです。
「凧揚げするからあんなに長時間河川敷に居てられる。」と企画者の椿さんが云うておられました。無事終了。
IMG_3254.jpg
IMG_3263.jpg
椿和生作品展「絵本」BAR:皆が自分の好きな絵本を持ってきて、読み合う・・・絵本BAR第二回目。
大人のための絵本BARです。読んでもらうと新しい発見が・・・知らない絵本が続出で楽しい!この企画は定期的にやり続けようと思います。参加してね!

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
