http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
けだるい8月31日

海月文庫のホームページがhttp://kuragebunko.com/に移動しました。
海月文庫アートスペース 海月文庫WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■古本屋日記 ■フェイスブック

IMG_0036_20110831182216.jpg
どうやら、風邪を頂いたようだ・・・下鴨神社古本まつりの搬出後、あ氏が熱を出して寝込んだ。海月通信71号の編集・印刷・発送を終え、約束していた本の宅買いに姫路まで・・・やっと夏休みやー!と思ってたら、私がシンドイ!酷いわー・・・夏風邪なんて引くか!?隣でゲホゲホ云うてた人は治った様子・・・写真は姫路行きの高速のパーキングエリアで手を洗おうと思たら右にカナブン・左にコオロギ・・・二択?
IMG_0001_20110831182206.jpg
今年は、海月文庫前のブドウの出来が良かった。完食しました。一応、巨峰。
すいか
海月通信に四コマを連載中の「ぴょんきー氏」。通信に載せようと思っていたが、紙面の都合でボツ。でブログで紹介!
■海月文庫「12回の版画会」始まっています。常設コーナーに置いています。是非ご覧下さい。お求め頂けます。

■海月文庫の協力サイト:タウンポート「年賀イラスト」の募集が始まっています。来年の干支は「龍」ボチボチ集まって来ています。10枚でマイページが・・・賞品・賞金が貰えます!詳しくはコチラ。←クリック

■次回海月文庫作品展:「地図展」9月17日(土)-23日(金・祝) 世話人・木村志保子 作品募集!
                「地図展」搬入日9月16日(金)13時ー19時受付 タウンポートネット投票グランプリ発表!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
