http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっとスペースも片付きだしたか・・・

海月文庫のホームページがhttp://kuragebunko.com/に移動しました。
海月文庫アートスペース 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■古本屋日記 ■フェイスブック

IMG_0003_20110511230745.jpg
IMG_0004_20110511230755.jpg
上の2枚は、みやこメッセに持って行った清水公照さんの「花ごころ」12冊(12ヶ月)の背表紙が一枚の絵に、本の扉には、識語サイン。柔らかな墨の文字。何故か売れなかった。達者すぎるのかなー・・・
IMG_0009.jpg
コチラは、佐藤勝彦さんの水墨画:お地蔵さんの周りに般若心経。のびのびしていて文字がすごくエエ作品やけど、こちらも持って帰った。コレ又、達者すぎるのかなー。
でもまあ、エエ感じの2点でした。今は海月文庫のお蔵入り。です。今年の京都は外国人観光客が非常に少なかった。
IMG_0014.jpg
7月に個展予定の長谷川義史さんと、テーマの内容の打ち合わせをした。以前に東日本大震災で被災した地区の小学校を訪問して課外授業やワークショップをした長谷川さん・・・今回の震災に対する思いも色々有りで、その気持を絡めた絵画展になりそうだ。テーマに対する根っこは同じ・・・静かなエエ展覧会になる予感。前回の作品展「山田スミ個展」はこんなんでした。今回はカラーです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
