http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日は、水たまりさんとショウユちゃんが来てくれた。4月23日
IMG_0229.jpg
海月文庫のHPで利用しているインフォシークがホームページサイトを止めると言い出したので、急遽引越し先を探し、PCの前で奔走する「あ」
IMG_0225.jpg
古本屋状態のスペースで間仕切りの壁を抜いて、仕事場は動きやすくなっている。うちの家ほど建具をしょっ中外す家は無いんじゃないかな?ブンがコンニチハ!
IMG_0227.jpg

次回海月文庫作品展:たてのかよ&モンキー岡田絵画展「絶滅危惧種、此処におる」5月24日(火)-29日(日)
28日(土)7時より:モンキーBARやります。(有料)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
