http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ブンを洗いました。
110412.jpg
ブンがふかふかになりました。今年は、中々暖かくならないので、店先のグミがまだ咲かない・・・
桜も遅いし、毎日のように地震の余震や原発の不安。でも自分が出来ることをするしかないなあと思う。
IMG_0040.jpg
深草の卍字楼に、堀尾一家の作品展を見に行った。「3人の時間」4月20日まで。桜の満開の中、素敵な遠足でした。水・木休廊(20日は開楼)
IMG_0074.jpg
その後、文の里の圓津喜屋「造本と画」知り合いのブックデザイナー上野さんの手がけた本も展示。「画」は奈路道程さん。本を創り上げるプロの作業の美しさが、垣間見れる作品展。皆の似顔絵で記念撮影!おおきにでした。圓津喜屋さんは、文の里商店街の中に昭和2年に出来たお饅頭屋さんをレトロなギャラリーに。エエ感じに「こだわり」を感じます。
IMG_0076.jpg
タウンポートのY編集長と久々のBAR廻りキレイドコロ3人と・・・トヨヤンの作った店2軒。

海月通信69号出来ました。お弁当展の送り搬出の皆さん同封するので待っててね!「お弁当展」の次は「地図展」です。世話人は、上海の木村S保子さん。海月通信の折り作業手伝ってあげようと云う人は、是非!

次回海月文庫作品展:たてのかよ&モンキー岡田絵画展「絶滅危惧種、此処におる」5月24日(火)?29日(日)
28日(土)7時より:モンキーBARやります。(有料)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
