http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
由利五右衛門展「何に描く?」 2日目 3月18日
110318d.jpg
110318c.jpg
地球が緑になればいいなー・・・五右衛門さんの作品を見ているとホッとする。こんな時眺めていると楽な気分になれる。
110318b.jpg
初日(昨日)見に来られた人が、「地球儀持ってるわー。これも縁やから差し上げます。」と今日持って来て下さった。アポロの着水地点が載ってました。「せっかくやから・・・」と今日から現場制作しています。
110318a.jpg
地球儀アート明日も描くつもりです。11時から在廊予定です。

岩手県南部にお住まいのKさち子さんの消息。2日前から電気も点いて、ご夫婦も建物も無事だそうです。今日来展の友里さんから教えて頂きました。ご本人と電話中も「アッ!今揺れた・・・」と何度も云われていたそうです。

海月文庫作品展:由利五右衛門 展「何に描く?」3月17日(木)?3月22日(火)
楽しいゴエモンさんのワサワサ世界。ぜひご覧ください。お楽しみに!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
