http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
由利五右衛門展「何に描く?」 初日 3月17日
110317b.jpg
作家の由利五右衛門さんは、明日はお昼から在廊予定です。
110317a.jpg
地震・津波・原発・・・大変な時に作品展となりました。大阪でもミゾレが降る寒さ。ご来展の皆様おおきにです。心がザワザワして落ち着かない毎日。美術に触れて楽しみを取り戻しましょう。
110317c.jpg
ブンも洗われてキレイになりました。近所の知り合いのお家に福島県から避難してきたご家族が・・・お互い様なので、皆でバックアップ。太平洋側があまりにも凄いので報道されていないが、長野県の栄村も大変な事になっている。知り合いのオバアチャン一家が心配。九州にお住まいの写真家のHさんからのお知らせ。(クラゲ関係でお知り合いの人が多いと思います)岩手県南部にお住まいのKさち子さんと連絡がとれたそうです。ご夫婦ともご無事。ガソリン供給が無く身動きとれませんが、食料の確保は出来ているそうです。

次回海月文庫作品展:由利五右衛門 展「何に描く?」3月17日(木)?3月22日(火)
楽しいゴエモンさんのワサワサ世界。ぜひご覧ください。お楽しみに!!!

海月文庫アートスペース 作品展予定 ■古本屋日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中利用規約書籍買取古書データ検索 ■新入荷本300 地図 ■メール ■リンク ■以前の古本屋日記 
















copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
