http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新四回シリーズ合同展「のりもの展」最終日 1月28日
110128a.jpg
最終日搬入がありました。次回は搬入日にガンバルそうです。
110128b.jpg
O志保子さん作:「電車ごっこ」。写真を撮るとスペースの中を女の子が駆けまわっているみたい・・・
110128c.jpg
日和舎マンモ作品:「その手にゃのらんわ」で、しょうゆさんに貰ろたポンカンを載せてみました。
110128d.jpg
車窓にはトリスポケット瓶。トヨヤン作。最終日は、寒いのに関わらずご来展おおきにでした。
最後は、はがねや友井・Goaya・のZむさんと次の企画の相談。面白い企画展になりそうな予感!
110129e.jpg
小笠原の「はるくまアートプロジェクト」第三回企画「あかちゃんがきた」展もうスグ締切りです。2月4日の「おがさわら丸」に乗せてくださいね。

次回の四回シリーズ「お弁当展」4月2日(土)?8日(金)ですぜひご参加下さい。世話人は岸川のZむさんです。

次回海月文庫作品展:西尻幸嗣木版画展「木版ブンガク」?挿絵が美術でも良いではないか?
2011年2月9日(水)?14日(月) 江戸川乱歩・稲垣足穂に続き、鏡花・健二・漱石・・・どんな世界が拡がるのか・・・ぜひ!お越し下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
