http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「思う展」 5日目 12月15日
101215b.jpg
今日はホンマに寒かった。せやけど、福知山から出品者のエリちゃんが来てくれた。近所のママも・会社帰りのHさんも寒いのにおおきに!
101215c.jpg
モンキー岡田ミニ作品の特価です。お札代わりに貼っておくと効果あります。(何に?)
101215a.jpg
中川洋典作品「よい夢を、おやすみなさい」珍しくモノクロの作品です。何十年ぶりに出て来た作品なんだそうです。
明日の夕方「海月通信67号」が出来てきます。持って帰ってね!

☆海月文庫次回作品展:12月11日(土)?17日(金)「思う」展 今年の最後を飾る四回シリーズ合同展いよいよラスト!「聞く」「見る」「触れる」→「思う」で最終です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
