http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あさっては、「思う展」搬入日です。
101209a.jpg
ペルー訛りの日本人によく間違えられるヘーゲルさん。本物のペルー人です。ご近所のTさん(還暦)の結婚披露パーティの前に海月文庫で演奏!CDもDVDも在庫あります!それにしてもホンマに「山コマリまつり」に大勢の皆さん御参加有難うございました。ワークショップもお話も毎日満員御礼でした!おおきにでした!!!
101209b.jpg
本の買取出張がてらコマリさんの搬出と、見つけておいた精米機に初挑戦!糠は出てけーへん!何でやー!?
101209c.jpg
コマリさんの愛犬「ポン」16歳。ヨタヨタやけど可愛い穏やかな顔。小瓶展の「茶色の毛瓶」に毛を提供してたのはアンタやったんやー!  ポンは匂いで「お母さんが毎日出かけてたのはアンタ処やったんやー!」と思てた事でしょう。

☆海月文庫次回作品展:12月11日(土)?17日(金)「思う」展 今年の最後を飾る四回シリーズ合同展いよいよラスト!「聞く」「見る」「触れる」→「思う」で最終です。10日搬入です御参加お待ちしております。

WEB SHOP(古本屋日記・常設作品・絵本・古本等販売)

海月文庫古書データベース(在庫検索)はこちら。

海月文庫アートスペースTOPはこちらから。

海月文庫動画アップしています。下手ですが徐々に増やして行く予定です。







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
