http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本を買いに、姫路まで。
100723c.jpg
木村志保子木版画展「きつつき便りの日々」より「落葉松が散る」
100723b.jpg
志保子さんから電話があり「私エエ事思いついた・・・髪の毛切ったげる」嬉々としてハサミ持参でやって来た。
「どんな髪型になるんですか?」「判らん!」ジャキン!「ビジョンは?」「無い!」ジョキン!途中で「コンセプトは夏は涼しく!やな」で、ホンマに短こなりました。犬のブンは私がジャキン!
100723a.jpg
姫路まで本の買取に出かけた。帰りは当然、明石の「万よし」で遅いお昼。相変わらず美味しい!丁度、魚棚は昼網の時間。安くて新鮮な魚介類を買い込み、ブワーッと料理(湯がいただけ)。お疲れ様!カンパイ!

四回シリーズ合同展「触れる」参加者募集中!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
