http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
木村志保子木版画展「きつつき便りの日々」 3日目
100717c.jpg
今日も朝一番から・・・現在「苺小屋」で個展中のハラミイシさんが出張個展に!「白雪姫」の落語パフォーマンスを、披露してくれた。芳名帳のサインはもちろん縫い縫い!
100717b.jpg
11月に個展予定の上月さん、ちふみさんと美智代さんよくよくバッタリ会う3人。
100717d.jpg
大道フラメンコの千里さん。久しぶりの「笑ってゆるして」パフォーマンス。受けました!
100717a.jpg
椿崎さんも個展の搬入を終えてその足でご来展。次回四回シリーズ展のテーマも大方決まりました。
それにしてもスペースでは、連日パフォーマンスが・・・突然なので、作品展を見に来た人はハプニング!初めての人は、お家に帰ってから「今日のアレは一体何だったんだろう???」ときっと思い出し笑い!?

海月文庫作品展:木村志保子木版画展「きつつき便りの日々」海月文庫に連載のエッセイでお馴染み。志保子さんの8回目の個展です。見に来てね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
