http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「オンパレード」中川洋典展 2日目
100703d.jpg
100703a.jpg
100703b.jpg
大雨の中、30名を超える島唄ライブ。真由さんの声は15歳とは思えぬ張りと艶があり、海月文庫は清浄な空気につつまれました。中川さんの唄う「19の春」の替え歌「49の春」は思わず笑ってしまい、沢山の投げ銭に「道を誤らぬようにねー」との温かいお言葉・・・

個人的には30年ほど前、西表島の民宿でバイトしていて、オジイのサンシンで「ちんさぐの花」「芭蕉布」・・・請福を呑みながら毎晩歌った事を思い出しシミジミ・・・行方不明者一名以外は今も親交ありで懐かしい気分にさしてもらいました。


海月文庫作品展:中川洋典展「オンパレード」 7月2日(金)?7日(水) 
大阪での爽やか?コテコテ?個展です。是非見にお越し下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
