http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
小山剛男作品展 最終日
100530d.jpg
100530b.jpg
7月に個展の中川さんもご来展。
100530a.jpg
100530c.jpg
賑やかな最終日。小山さんの持ち味に惹かれた皆さんが集まりました。カンパイ!作品は増々エエ感じにポップに楽しく!いい加減に見える気楽な気分が魅力です。次回は2年後にお目見えです。テーマは「ブリキの錆びたおもちゃ」だそうです。イヤー楽しみ!おおきに。小山さん!ご来展のみなさん!

次回海月文庫作品展:6月4日(金)?9日(水)神戸美咲子「ミシャコシャのCUP展」MYカップを手に入れよう!

お知らせ:タウンポート来年用「うさぎイラスト」10枚描いて下さった皆さんから作品集UP始まりました。イラスト募集中!早く10枚描けば、いち早くUPされます!枚数の少ない皆さんのは9月に一斉UPです。

☆海月文庫古書検索データ☆
海月文庫の在庫の一部(約1万冊)の在庫データが検索可能です。
毎日、データアップしています。
☆古本屋日記☆
海月通信編集長のツブヤキ・・・時々更新しています。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
