http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「紙製放浪看板」到着。
100426b.jpg
「さすらいのアーティスト人生」のユウジローさんにお願いしていた、海月文庫の紙製放浪看板。古書市に間に合うように届けて頂いた。これから古書即売会で活躍するでしょう。それにしてもスゴイテク!可愛い!
100426a.jpg
夕べ、父島のはるちゃんから電話があった。3人目が生まれるから稼がなあかんけど、島も荒れた天気で、中々漁に出られないそうだ。今年はホントに天候が不順。弘前に帰ってたMちゃんも「桜がまだだった。」そうで、冬物を片付けられないでいる。皆さん風邪引かないで、元気で行きまっしょい!海月文庫も今暫く頑張るたい!(ユウジロー風)

次回海月文庫作品展:松原知美刺繍作品展「恋恋」5月14日(金)?5月19日(水)

お知らせ:タウンポート「うさぎイラスト」募集中!海月文庫にファイルが有ります。今年の参加作品が入っています。

☆海月文庫古書検索データ☆
海月文庫の在庫の一部(約1万冊)の在庫データが検索可能です。
毎日、データアップしています。
☆古本屋日記☆
海月通信編集長のツブヤキ・・・時々更新しています。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
