http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
四回シリーズ合同展「見る」 3日目
100405c.jpg
「見る展」不参加だったMさん。実はこの次の個展が控えてテンパっていたそうです。家でコツコツやってます。椿崎さんも縫う作品で、ギックリ腰になったそうやけど、彼女も腰と腱鞘炎になったそうです。5月14日?です。お楽しみに!!!
100405a.jpg
「手で見る」コマリ作品で見る、ユウコさんの作品は天眼鏡で見ないと良く見えないミニマム作品。現在「エロリンテロリン展」に出品中。
100405b.jpg
小学生出品者のKちゃんはご家族で来展。子供たちが参加できるってエエなーと思います。ホンマ。次回も楽しみにしてますヨ。あと65年続けると堀尾さん!
本日又、新たな追加搬入がありました。春風に誘われて見にお越し、粟おこし。
コナツ・三宝柑・ネーブル・・・柑橘系が美味しいこの頃、夕食の後作品と共に送られてきた、高知の甘夏を剥いて出すと「タマヤンが痛い!」と云う。酸っぱすぎるとホンマにそうなるの?

お知らせ:タウンポート「うさぎイラスト」募集中!海月文庫にファイルが有ります。今年の参加作品が入っています。

海月文庫作品展四回シリーズ合同展「見る展」会期:4月3日(土)?9日(金) 聞く→見る→触れる→思うと続きます。参加者募集中!どなたでもご参加下さい。

☆海月文庫古書検索データ☆
海月文庫の在庫の一部(約1万冊)の在庫データが検索可能です。
毎日、データアップしています。
☆古本屋日記☆
海月通信編集長のツブヤキ・・・時々更新しています。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
