http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
坂井ユウジロー作品展「ユウジローのなつかしハナ唄道中」5日目
100323a.jpg
明日はついに最終日。5時までです。ハナ唄しに来てね!
100323b.jpg
100323c.jpg
作品展が始まった頃、計画・目標・使命感が無いユウジローさん・・・しんどい事はしたくない・・・と書いたけど、奥さんによると、全くその通りだそうで、その脱力感たるや素晴らしいものがある。自分がされたくない事や、イヤな事は人にもしたくない。アッサリと諦める・・・だけど、ラグビーは35歳位から始めて、ホノルルマラソンは3回も走ってるそうです。謎だ???

片隅展:坂井ユウジロー作品展中「INAX出版ミニ特集」を店舗にて開催。

海月文庫作品展:坂井ユウジロー展「ユウジローのなつかしハナ唄道中」3月18日(木)?23日(火)
☆去年、旅行中に氏が唄った懐かしい鼻歌に反応した海月文庫が「それで行こう!」と個展をお願い。
☆作家在廊予定日:23(火)4:00?

お知らせ:タウンポート「うさぎイラスト」募集中!海月文庫にファイルが有ります。今年の参加作品が入っています。
こしだミカさんのHPに美術担当するNHK教育のスケジュールが載ってます。
     
☆海月文庫古書検索データ☆
海月文庫の在庫の一部(約1万冊)の在庫データが検索可能です。
毎日、データアップしています。
☆古本屋日記☆
海月通信編集長のツブヤキ・・・時々更新しています。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
