http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
友近 修作品展 2日目
100222c.jpg
今日も大勢の来展者を迎え、友近さんは緊張気味。それでも出来るだけ説明をする。施設長さんはじめ職員の皆さんも、海月文庫の作家さん達も色々感じた事を話す。「不思議な透明感を感じるわ!」とモモさん。
100222b.jpg
堀尾+GOAYAコンビ登場。今日は、大江橋の上で「でんぐり返し」して来たそうです・・・堀尾さんが以前、海月通信のMEMOシリーズで「アールブリッド」について書いておられた三つのキーワード「秘密・孤独・沈黙」の事を思い起こしました。
100222a.jpg
ステンドグラスの様な美しさ。「フェルトペンは退色しやすいので淡くなったら自分で色を付けて下さい。」との事。

作家在廊日:初日は終日・後は「来れる日は来ます。」との事。近くなのでチョクチョク来られそうです。
アールブリッド・生の絵を御覧下さい。泉の一番近い処で水を汲む事が出来る人達の中のお一人です。

海月文庫作品展:「友近 修 作品展」フェルトペンの世界。2月21日(日)?2月26日(金)ぜひ御覧下さい。


☆海月文庫古書検索データ☆
海月文庫の在庫の一部(約1万冊)の在庫データが検索可能です。
毎日、データアップしています。
☆古本屋日記☆
海月通信編集長のツブヤキ・・・時々更新しています。









copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
