http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アット云う間に一月が終わりました。
100131c.jpg
2月の作品展のお知らせ:スェーデン在住の高見晴恵さんの作品展ーインスタレーションーが京都の祇をん「小西」であります。普段メールでやり取りしてるだけですが、学生時代の同窓です。京都にお出かけの折はぜひご覧下さい。
100131b.jpg
植木鉢に埋めた種から芽が出ました。アボガド?父島の種?色々埋めてあるのでねー・・・楽しみです。
100131d.jpg
椿さんの個展のDMの写真を撮ってました。いつも立体の作品を持って来られるので、二人でジタバタ・・・ああでもない、こうでもないと鍛えられます。エエのん出来るかなー。3月の予定です。
今夜はMたまり姉さんの「ピザパーティ」と云うても、海月の二人はお腹を減らすために、テーブルの周りを所在無げにウロウロするだけでした。美味しかったー。ご馳走様でした!

次回海月文庫作品展:「友近 修 作品展」フェルトペンの世界。2月21日(日)?2月26日(金)ぜひ御覧下さい。

海月文庫のお店「古書のページ」本を探すならこちらで。担当「あ」
古本屋日記も時々更新しています。
古書データベース
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
