http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新四回シリーズ合同展「聞く」展 初日
100116c.jpg
「聞く」展は大型作品が無いなー「聞く」は受動的やからかなーと思っていたら、小屋を持ち込んだT氏。搬入日は風邪で倒れていたのに、今日はニコニコ作品を担ぎ込む・・・脅威の体力!小屋に入りに来てね。
100116d.jpg
父島から届いた「撥(ばち)の音色」。小笠原太鼓保存会会長さんのハルちゃん。繊細な作品だが無事到着。初参加です。100116e.jpg
Kジュン氏の「紙を聞く」ホントに聞き分けられます。利き酒ならぬ聴き紙・・・今回、聴診器使用作品は2つ登場。
100116a.jpg
「考えすぎて出来ませんでした・・・」見に来て頭を柔らかく!今回も初参加者が増えました。見に来た人が次に参加してくれる。嬉しい事です。いつもの事ながらマダマダ増えそうです。

海月文庫作品展:「聞く」展・(四回シリーズ合同展1回目)会期:2010年1月16日(土)?22日(金)

 私達は日常、いろんな話や音を聞いたり、物を見たり、触れたり、一人になって考え思ったりしながら生きています。そのような、聞く、見る、触れる、思う、そのものを問うてみます。各自においてその違いも面白そうです。世話人・ツ 初めての人も久しぶりの人もお待ちしています。「聞く」→「見る」→「触れる」→「思う」と続きます。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
