http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
海月文庫四回シリーズ合同展「宗教画展」 最終日
091219a.jpg
「宗教画展」の中に音楽をテーマにしたものはS南さん・T尾さんの作品・・・もっと出てくるか♪?・と思ったけどなあ・・・と世話人のモンキー氏。音楽と宗教は同じ現場にあるなと気付く。トヨヤンの「天国へのドア」もそうか・・・次の四回シリーズ展の世話人の4人が一堂に!ウワー楽しみ!御参加下さい。参加した方がぜったい楽しい!
091219b.jpg
東京帰りの天才一郎さんと、踊るミカさん。外は激寒なのに、海月文庫はホット!ホット!ホット!最終日に印Nさんの「鰯の頭」の搬入を加え89人の御参加になりました。皆さんおおきに。
091218c.jpg
次回海月文庫作品展:「聞く」展・(四回シリーズ合同展1回目)2010年1月16日(土)?22日(金) 参加者募集!
 私達は日常、いろんな話や音を聞いたり、物を見たり、触れたり、一人になって考え思ったりしながら生きています。そのような、聞く、見る、触れる、思う、そのものを問うてみます。各自においてその違いも面白そうです。世話人・ツ 初めての人も久しぶりの人もお待ちしています。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
