http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
海月文庫四回シリーズ合同展「宗教画展」 2日目
091213a.jpg
コレクターお二人が偶々出会う・・・作品の見方、集め方について色々なやりとりがあり、面白いお話が聞けた。
091213b.jpg
遠方からお帰りの志保子さんが搬入。80名を越えたかな・・・凄い密度です。お誕生日だったので、皆でカンパイ!「宗教画」作品で話は盛り上がる。
091213c.jpg
入口のA山さんの作品とN尻さんの作品は、夜透き通って不思議なコラボレーション。
今夜、「海月通信61号」脱稿!これが終わるとヤレヤレです。今年もよく出せたと思います。充実した内容になりました。執筆者の皆さんおおきにです。

★海月文庫次回作品展:合同展「宗教画展」2009年12月12日?18日 参加作品募集中!今年最後の作品展。
四回シリーズ展の最後の締めくくり「風景画」→「人物画」→「静物画」→「宗教画」です。お楽しみに御覧下さい。

★同時開催:「勝手に架空社展」延長篇:架空ではなく、本当にある出版社の絵本展示販売。大型本・小川未明シリーズをはじめ、こしだミカさんと架空社社長お勧めの絵本です。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
