http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
海月文庫四回シリーズ合同展「宗教画展」 初日
091212a.jpg
夕べの一枚。今日は朝一番から搬入の続きで、終了までズーッと搬入があり、ギャラリーはパンパン状態。でもマダマダ作品が来そうな予感。流石に疲れてきました。嬉しい疲れです。せやけど搬入日は昨日です。
091212b.jpg
ヤマゲンさんはじめいつも、はみ出し搬入の皆さん勢ぞろいで写真を撮る暇なしでした。
ヒバリちゃんが来展。眼の覚めるような「トムヤム鍋」を作ってくれた!元気になりました。こたつから出てきてくれて有難う!
091212c.jpg
Jさんは今回も凄いコラージュ作品を出品。「宗教画展」は皆さんテーマが出た時は引き気味だったが、世話人のモンキーさんのおかげで、巾の広い重厚な作品展になりました。もちろん笑える逸品も有ります!海月文庫にようお越し、粟おこし。

★海月文庫次回作品展:合同展「宗教画展」2009年12月12日?18日 参加作品募集中!今年最後の作品展。
四回シリーズ展の最後の締めくくり「風景画」→「人物画」→「静物画」→「宗教画」です。お楽しみに御覧下さい。

★同時開催:「勝手に架空社展」延長篇:架空ではなく、本当にある出版社の絵本展示販売。大型本・小川未明シリーズをはじめ、こしだミカさんと架空社社長お勧めの絵本です。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
