http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
海月通信60号脱稿。
091009b.jpg
2ヶ月に一度の発行の海月通信だが、直ぐに〆切りはやってくる。今回は今年最後の通信。「こしだミカ個展」に合わせて、いつもより早めの編集でした。こしださんの個展に来てくれた人にお配り出来ます。ハー・・・
「デジタルで作ってるのに、ナンデ最後は切り貼りのアナログ?」と以前ハガネヤ氏に笑われた。鋏と糊が好きなのよ!
091009c.jpg
台風で風呂場とトイレの観葉植物が転がった・・・で思い切って植え替え。スーパーで買った10cmも無かったミニ観葉が大きくなって合体!ここまで9年かな。替わりにトイレには、鳥が落としていったのか店先で芽を出して志保子さんが「ミカンや!」と断定した10cmばかりの木。ホンマに蜜柑成るやろか。
091009a.jpg
海月通信の作品展を振り返るの原稿を持って来てくれたモモエさん。写真:チンスイの衿作品を付けている作品展中のモモちゃん。

タウンポート祭り「干支イラスト・寅」まだまだ受け付けています。葉書サイズ2枚以上10枚以内。
海月文庫までヨロシクね!年末のインターネット投票で一位賞金をゲットしよう!

次回海月文庫作品展:こしだミカ展「えほんといれもん」初めての器展です。お楽しみに。もちろん絵本の原画も展示いたします。10月15日(木)?10月20日(火)




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
