http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スエーデンは1度だそうです・・・
090929a.jpg
スエーデン在住のハルエさんから晩秋の気温1度です。とメールがありました。父島は29度よいお天気のようです。写真は「はるくま」から送られて来た「時間展」の様子。無事終了したようです。
090929b.jpg
タウンポート当日チャンピオンのモンキー夫人。上のイラストは「こしだミカ」さん。
090929c.jpg
何だかヘアースタイルが似てきたぞ!司会の森小路氏と「海月あ」。

高知の「あつ」さんから、静物画展への感想が来た「静物」と云うくくりが面白くて・・・「画」が自由になった。会期中も作家さん「バラ描いてたら、じっとしてへん。咲くは、散るは、しぼむは、お陽さんの方向くは・・・静物ちゃうで、リンゴも・・・」と静物のカテゴリーについて話は盛り上がった。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
