http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
流石に疲れた!
090818a.jpg
戻って来た本を、倉庫とスペースに片付ける・・・幸いイイお天気なので、濡れていたブルーシートなんかも、干したり、砂を払う。「お盆休みのキャンプの片付けに見えるやろなー」備品がやたら多いのも下鴨の特徴なのだ。自前のテント二張り・コンパネ・椅子・自転車・・・毎年引越ししているみたい。大体この仕事(古本屋)が引越しに深く関わっているのだ・・・片付けだらけの人生です。ハー!今年は梅干に助けられて生きてます。
写真上:「野菜の差し入れやでー。畑で今採って来たで」染ちゃん・・・大笑いさしてもらいました。
写真下:今年も街頭紙芝居、大人気古橋さん登場。向いのブースだったので、バッチリ聞けました(見れない盛況ぶり)
090818b.jpg
次回海月文庫作品展:四回シリーズ合同展「静物画」展。参加者募集中!タウンポート「年賀イラスト」に続きます。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
