http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
梅雨はいつ明ける?準備はいつ終わる?
090802a.jpg
ホンマに忙しい時は、何かが起こる。食器洗い機がいきなり故障!半日かかって修理にチャレンジ。何だか直った。海月文庫に籠もりっきりでひたすら古本仕事。同時に海月通信の〆切りとDMの〆切り。で夜はPCの前。そんな訳で久々の日記更新。ゴメンね「しょうゆ」ちゃん。毎日色んなことが起こるけど・・・沖縄県立美術館では堀尾さんと集団空気がワークショップ・Tさん丹南・淀テクは岡本タロー美術館でワークショップ・N尻さんは「紙芝居公演」・はがねや氏はデンマークでアートワークとこんなに皆さんバラバラに活躍・・・写真上:ドンドン本で埋まる海月文庫。写真下:沖縄県立美術館の堀尾さんのワークショップに参加させてもらった「エコバッグ」5枚・ミケ作。
090802b.jpg
海月文庫は暫らくお休み。「下鴨神社納涼古本祭り」に参加のために倉庫業務です。暑いわー!






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
