http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「緑」3人展 五日目
090622b.jpg
写真上:中島氏のノート作品に見入るF氏。「フレッシュな作品だなー。」と嬉しそう。写真下:緑のシャツと緑の指輪をありったけ身に着けた、しょうゆさん。Mたまり・三絵ちゃん。蒸し暑いのに関わらず皆さん、ご来展おおきにでした。スペースの前の小さな植木鉢に、ゴーヤを植えました。「御蔵跡亭主」が分けてくれたモノです。合同展の時の食材となるべく、頑張って実を付けて欲しいモンです。明日は最終日です。5時まで!お見逃しなきよう。堀尾・西内お二人とも1時ごろから在廊予定。
090622a.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
