http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「緑」3人展 初日
090618a.jpg
たくさんの来展者を迎え静かな空間が賑やかに。ベネチア帰りのH尾さん、我等がTさん。を始め写真下:賑やかな女性陣・・・写真上:今日は西内さんが、作品の説明を・・・中島氏の積み文字を「緑」に並べてみる。アトリエ2001のS水さんに云わせると、ベネチアより今、京阪神で行われている事の方が「スゴイ!」そうだ。本当の意味での、神戸の復興だなーと思います。
片隅展の謄写版印刷物展も興味ある人が多く、「懐かしい・・・」と人気です。明日は堀尾さんが1時ごろから在廊予定!
090618b.jpg
海月文庫作品展:6月18日(木)?23日(火)中島幸治・西内杉恵・堀尾昭子 3人展「緑」


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
