http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
連続でばあちゃんアート
090511a.jpg
写真:「毎度!」の靴二連発!昔から足元のオシャレに気を使っていたバアチャンは靴をとても大事にしていた。だから部屋の中でも靴で闊歩していた。子供達が「バアチャンはアメリカンスタイルやなー」と云うてた事を思い出した。ただし、畳が磨り減る事この上なし。
今日は、片隅展の展示をした。「謄写版印刷物展」十二年間の坂本秀童子氏のガリ版作品の数々。季刊の謄写技法6号も並べました。「3丁目の夕日?」や「バルトの楽園」で使われた小道具のガリ摺りの展示も致します。稀少なこだわり生活の秀童子の世界を覗きに来てね。ケッタイな人では済まされない「海月国宝NO.1」の称号(?)を差し上げたい!
090511b.jpg
次回海月文庫作品展:四回シリーズ合同展「人物画展」 5月16日(土)?22日(金)
搬入日:5月15日(金)1時?7時 表現手法・作品展数自由 参加者募集中!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
