http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SanpoExhibition? 初日
090401a.jpg
朝から搬入で堀尾さんと3人走り周りました。出来上がった途端、突如驟雨!何で!?誰も来ない間堀尾さんと二人で対談の贅沢時間!夜には写真下のメンバーで大笑いのカンパイが出来ました。今回の作品展はシックです。お二人のSANPOの関係が変わって来たように思います。堀尾さんのブロマイドを買えるのは海月文庫だけ!永田さんの写真に写る堀尾さんは、普通のオッチャンの顔してはるのが、何だか面白い!   ★「あ」の新発見哲学「4分割の法則」聞きたい人は本人に直接!
090401b.jpg
海月文庫作品展:4月1日(水)?6日(月)堀尾貞治×永田収「Sanpo Exhibition?・川辺で遊ぶ」
最終日5時ごろより、パフォーマンスあります。ぜひお出かけ下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
