http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
井上ちふみ作品展 5日目
090324b.jpg
写真上:「ふとん」の一部。ガラス絵の持つ不自由さ、マットな色が「ちふみ」さんの世界にピッタリ。
続いてガラス絵を描いていただく事になりました。
写真下:女流作家鼎談。毎日色んな来展者が来られますが、やはり「ちふみ」さんは主婦作家の「星」。姿勢が違います。でも今日の写真の御3人はご自分の世界を持っている人たち。この3人に続け!!!今日も沢山の来展者が見え、海月文庫はやはり目差せ美術館ではなく、生活美術だと思う気持ちがハッキリした一週間でした。美術館では出来ない事を、傑作を身近に!ですわ。
明日が最終日:5時マデです。お見逃しなく。作品を手に入れた人はラッキーです。完売おおきに。
090324a.jpg
海月文庫作品展: 「井上ちふみ」3月20日(金・祝)?3月25日(水) ガラス絵・水彩・油絵
スペースする前から知り合いの、ちふみさん。今回はどんな作品が来るのか楽しみです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
