http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
40th 同窓会でした。
090315b.jpg
同窓会と云うところに行った事が無かったけど、テキスタイルクラスの40周年と先生の退官が重なって、京都の某ホテルへお出かけ。30年ぶりに会う友達も、突然あの頃に戻れる・・・それにしても、久々に可笑し過ぎて涙が出ました。私達が18歳で大学生になった頃、先生は38歳でよく一緒に遊び・呑み・・・お互いに青春でした。先生の挨拶は「オデキと大学は大きなったらアカン!」でした。カンパイ!
090315a.jpg
次回海月文庫作品展: 「井上ちふみ」3月20日(金・祝)?3月25日(水) ガラス絵・水彩・油絵
スペースする前から知り合いの、ちふみさん。今回はどんな作品が来るのか楽しみです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
