http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
椿和生作品展「淀川冬春」 3日目
090306a.jpg
雨に拘わらずのお出かけ有難うございました。今日は、ノンビリの一日かと思いきや・・・濃いー方々がお見えになり・・・(まあ、大体、毎日が濃いーのですが・・・)面白く、正直でケッタイな時間を過ごすことになりました。スペースSのTヤンと2001のS氏の偏ったお二人が「エエやん。」「すごくイイねー」欲しくなった・・・とのお墨付き。是非御覧下さい。
090306b.jpg
海月文庫作品展:椿和生作品展「淀川冬春」絵画・オブジェなど:2009年3月4日(水)?3月9日(月)
どんな作品が出てくるのか・・・海月文庫も楽しみにしています。見た人の心を暖かくする椿ワールドに、お越し下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
