http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
椿和生作品展「淀川冬春」 初日
090304a.jpg
椿さんが語る淀川に対する想い・・・自分自身に置いて見ると、大きくて立派な淀川より、家の横を流れている溝みたいな処でもエエかなーと思ったけど・・・やっぱり描いてみたい・・・そんな気持ちで作りました。椿さんの視線は葦の傍らの「オオイヌフグリ」の群や、河に浮くゴミや水面の漣の様子が描かれたり、彫られたり・・・タイトルが淀川やから、そのほかの形がハッキリと判らないように、色んなものに見えるようにと様々な工夫がされています。何だか爽やかな作品展です。
090304b.jpg
海月文庫作品展:椿和生作品展「淀川冬春」絵画・オブジェなど:2009年3月4日(水)?3月9日(月)
どんな作品が出てくるのか・・・海月文庫も楽しみにしています。見た人の心を暖かくする椿ワールドに、お越し下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
