http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
立春で気分も春に向ってGO!ですわ。
090204a.jpg
先日突然、父島のクマちゃんから、一日だけ「ゼロ展」をやるので・・・作品募集します。と云う控えめな出品要請が来た。が、数日後には送らないと、船便に間に合わない!!!「風景画展」の最中なら、皆さんにお願いできたのだが、海月文庫は休みに入っている。「風景画展」の出品者に緊急回覧板を送り、お願いした。流石に皆さん普段から、頭の体操が出来ているのか・・・ノリがいい!10名を越える作家さんが、送ってくれたみたい。無事到着しますように。自分の作品が太平洋の真ん中にある島に、展示されていると思うと、ワクワクする。もちろん海月文庫の二人も出品。写真上:長靴のゼロ。下:淀ピクのゴミで作ったゼロ。福山のコウブンさん「どうやって見に行きゃエエンじゃ!?」と云う電話をくれたのが傑作でした。これからもいろいろリンクしていけたら・・・と思います。おおきに。
小笠原父島「ゼロ展」は2月11日一日だけの、作品展です。間に合う船は出てしまいました。
090204b.jpg
次回海月文庫作品展:椿和生作品展「淀川冬春」絵画・オブジェなど:2009年3月4日(水)?3月9日(月)
どんな作品が出てくるのか・・・海月文庫も楽しみにしています。見た人の心を暖かくする椿ワールドに、お越し下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
