http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
西尻幸嗣作品展「乱歩木版地獄」 4日目
081221a.jpg
冬至の暖かい雨の一日・・・夕方から来展者で賑わいました。ヨカッタですね。西尻さん。今日は江戸川乱歩を読んでない人が多く、反応が色々で楽しかったです。逆に詳しい人には間違いを指摘されてタジタジ・・・の一面も。「今の時期、クリスマスやお正月狙いの小品展をやってる処が多い中、地獄を見せてもらえるとは・・」とお褒めに?与りました。明日も終日在廊です。遊びに来てね。 今朝は羅臼の漁師のTさんから新巻鮭一式が届き、せっせと出刃で下ろしました。塩鱒は塩出ししてスモークします。お楽しみに。
081221b.jpg
海月文庫作品展:西尻幸嗣作品展「乱歩木版地獄」エンターテイメントの作家・西尻幸嗣が送り出す今年最後の作品展。12月18日(木)?23日(火・祝)ピアソラでお出迎えします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
