http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
西尻幸嗣作品展「乱歩木版地獄」 2日目
081219b.jpg
本日もエエ感じで作品展は始まり、ため息と賛辞と読み直して見たい・・・と云うお言葉を多数頂き最後の来展者、快楽のH氏を送り出しました。1969年に出版された、「江戸川乱歩全集」は四六版で黒箱に赤の装丁まではヨカッタけど中の挿絵が横尾なのです。「これは・・・一寸違うと思います。」是非西尻さんのを、使って欲しいなー・・・なんて思いました。写真上:人間椅子・怪人二十面相Tシャツを着てウットリのNさん。写真下:父島のハルちゃんから送って来た大蛸。この大きさは島では普通らしい。皆でいただきます!おおきに!
081219a.jpg
海月文庫作品展:西尻幸嗣作品展「乱歩木版地獄」エンターテイメントの作家・西尻幸嗣が送り出す今年最後の作品展。12月18日(木)?23日(火・祝)ピアソラでお出迎えします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
