http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブンを洗いました。
081201a.jpg
11月の片隅展:「パパブッククリアランスセール」が終了しました。画家の笹岡さんがジャーナリストの一面を覘かせる・・・そんな作品展。タイトルから、海月文庫で本の特売(肉の安売り見たい・・・)をすると勘違いした人も多く、タイトルとDMの大切さを実感。仲間のチャンスの件では一番シンドい思いをした一人です。お疲れ様でした。写真下:志保子さんとナルちゃん。同じように悪顔をしているベッピンさん・・・何かやらかしそうな二人。
寒いけど、次の作品展に向ってブンをお風呂に入れました。
081201b.jpg
次回海月文庫作品展:畦地あつ作品展「アップリケ・帽子」お茶の冷めない・夢のさめない・・・
12月4日(木)?12月9日(火)高知の心優しい天才の作品展です。暖まりにお越し下さい。

畦地あつさんは4日の初日?7日(日)まで在廊予定です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
