http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
架空動物園3 5日目
081128a.jpg
コマリさんが昼すぎに児童館でしてきたネタを「架空動物園」で再現。なんと衣装はイチロウさんTシャツ。偶々居合わせた、笠岡からきた来展者は口をアングリ開けたまま大喜び!写真下:高知の森木さんの「遊木」。今日は嬉しい話も飛び込んで来た。淀テクの松ちゃんから・・・東京のアートショーでの展示すごくイイ結果だったそうです。「やったね!」佳世さんから・・・雑誌の取材で12月2回も載るそうです。「オメデトウ!」てなワケデ今日も一日バタバタしておりました。明日は最終日コウブンさんと山口紀子さん神戸美咲子さんが午後から来展予定。5時までです。お見逃しなく。
081128b.jpg
海月文庫作品展:「架空動物園?」架空動物研究家8人による大展覧会!ヨシダコウブン・神戸美咲子・相場るい児・小林泰子・角南育代・森木裕貴・細見博子・山口紀子がお届けします。見に来てね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
