http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
架空動物園3 初日
081124b.jpg
小雨にも関わらず、朝早くから大勢の人が詰めかけた海月文庫でした。家具作家のKサン一家も一番乗り!明日からドナイなるんやろう・・・と不安なくらいずっと盛り上がっておりました。岡山色の濃い来展者層で遠くからお越しいただきおおきにでした。コウブンさんは夕方車で皆さんを乗せて帰路に・・・お疲れ様でした。アットホームな作品展になりました。相場さん細見さんは今日で個展が終り、ガッちゃんは来週搬入。と云うような忙しい皆さんですが、そんな時こそエエモンが生まれるのかも知れません。8人8様の架空動物・・・のんびりおこし下さい。
081124a.jpg
海月文庫作品展:「架空動物園?」架空動物研究家8人による大展覧会!ヨシダコウブン・神戸美咲子・相場るい児・小林泰子・角南育代・森木裕貴・細見博子・山口紀子がお届けします。見に来てね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
