http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久しぶりにライブへ・・・
081122a.jpg
寒いけど、薪ストーブが燃え盛る、「スペース草」へ竹田さんの作品展を見に。その後「気遊」さんプレゼンツの「金森こうすけライブ」へ突入。ライブが始まる前にマイク・ステージ使い放題タイムのひと時。後の美しい布作品に注目!「あ」は眼鏡を落とすワ帽子を落とすワで、全部出てきたけど・・・「難儀な子ォやなあ・・」と云われる始末。ドタバタの静かな音楽でした・・・岡山の日和舎から収穫のサンプルの様な美しい野菜が届く。なんと11種類。
081122b.jpg
次回海月文庫作品展:「架空動物園?」架空動物研究家8人による大展覧会!ヨシダコウブン・神戸美咲子・相場るい児・小林泰子・角南育代・森木裕貴・細見博子・山口紀子がお届けします。見に来てね!
同時開催:笹岡茂彦「パパ・ブック・クリアランス・セール」手作りのミニ・アートブック60点。片隅展です。こちらも宜しく御覧下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
