http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ライト級の予定がヘビーな宅買いでした。
081030a.jpg081030b.jpgばあちゃんアート6は左:オブジェが部屋の真ん中にボンと置かれていた。これは何?キレイ!・・・答えは右:鋏や包丁は危ないので置いてない、どうして切ったのか・・・凄い力と執念です。ウーン!
今日は宅買い。何度か行ってるお宅なので、海月文庫の二人はルンルンと軽い気持ちで出かけた・・・が、「こっちも、こっちもお願いね。この棚も。」10時半?4時すぎまで。「あ」はせっせと括り「ミケ」はひたすら車まで運ぶ。大阪の中心にもこんな昭和の映画のセットのような処が有るのね・・・と思うような地道の路地奥から道路まで、駐禁を心配しながらワゴン一杯の書籍を運びました。ヘロヘロです。
次回海月文庫作品展:上月ひとみテンペラ画展「はな・むし・そら」11月1日(土)?11月6日(木)です。結婚・引越し・・・生活の変わった上月さんの新境地とも言える作品展にぜひ起こし下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
