http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
小山剛男作品展「OLDDAYS BUT GOODDAYS」 5日目
081012a.jpg081012b.jpg今、解散しました。作家の小山さんは帰宅組だったけど、久々に土Jさんが見えてすごく嬉しく盛り上がった。タウンポート編集長もワインを片手に、ようお越し粟おこし、で年賀状のサイトの立ち上げ仕事・・・海月文庫と言えば「海月通信54号」の編集脱稿。どうしてこんなに忙しいの!写真左:前回の個展では存在していなかった王様。これから小山さんの作品に大きく影響しそうなBabyです「可愛い!」。明日は最終日5:00までです。海月文庫には無くてはならないキャラ「小山さん」の作品展はお早くおこし下さい。
海月文庫作品展:10月8日(水)?13日(月) 小山剛男作品展「OLDDAYS BUT GOODDAYS」
秋の一日ユックリお茶飲みに来て下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
