http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「小屋展」 四日目
080925a.jpg080925b.jpg本日も搬入ありで、賑やかな海月文庫でした。海月通信にうちのバアチャンの介護の話を載せているので、同じような体験をしている人の話を聞く事が多い。皆さん戸惑いながら介護している。ウチの主治医の先生に言わせると目標は「本人快適。家族の負担を少なく。」だそうです。美術と同じで人生の最後の仕舞い方にも、目標と云うか光がないと苦しいのだと思う。写真左「小屋の光と影」トヨヤン。右:女性二人が出品者。以下「あ」のつぶやき・・・最近、Gの「ハラ」が歯を見せて笑う度に、不機嫌になる・・・「オガサ○ラ」の「亀顔」も許せん。でも今日のGは負けたらしい。バ?カ!
海月文庫作品展:四回シリーズ「小屋展」9月22日?28日 「小箱」→「小道」→「小瓶」の最後を締めくくる「小屋展」です。28日は3:00?タウンポートまつり:年賀イラスト「牛」2枚以上後持参下さい。どなたでも御参加下さい。作品大募集!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
