http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
神戸美咲子陶展「Mizacosha国と藍の器」5日目
080629a.jpg080629b.jpg海月文庫大雨の予定がそんなでも無く、タイコTAROさんのライブが鳴り物入り(?)で行われました。今日見れた人はラッキーだったと思います。偶々現われた、Hatchが「ちょっと遊ばせて・・・」と一緒に演奏。初めて出会った2人ですが、見ている人は、とても楽しくノリのりデシタ。神戸さんの陶展、今日も追加が有りました。明日は最終日5:00までです。お見逃し無く!
海月文庫作品展:6月25日(水)?30(月)神戸美咲子陶展「Mizakosha国と藍の器」
実力派カンベミサコさんの不思議ミラクルワールド。ぜひお越し下さい。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
