http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
堀尾貞治×永田収「sanpo exhibition ?」最終日
080324b.jpg080324a.jpg「今日のパフォーマンスは見なソンやなー」と正直思いました。堀尾さん自身が面白がって「これは新手やなー・・・これエエなー・・・スゴイで」と興奮気味。偶々来合わせた「しょうゆ」さんが最初からの見届け人。途中でお帰りになった人・終わってから来た人残念無念ゴメンなさい・・・でした。来年も宜しくとの言葉をたよりに、カンパイ!今日のネタは形を変え、空間を越えて、また披露されるはず。これぞ継続「連動」です。50才のメモリアルなプレゼントおおきにでした。
次回海月文庫作品展「縫う展」4月1日(火)?6日(日)11:00?7:00最終日5:00まで。
26名+ゲリラ参加。ぜひ御覧下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
