http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
雨の中の淀ピク・・・
010930b.jpg
雨になった淀ピク。今日は同じ淀川対岸でTさんがSANPOしている・・・やはり「雨男」2人は強い!「ON THE 宇宙」・花輪の2作品を作ると云うワークショップでした。ゴミ拾いから始める本格作業。この模様は2月の二週目の読売テレビ「ニュース・スクランブル」で放映される予定です。とっても面白かったです。この二人はどこまで行くのでしょう。父島で行われる「零展」の作品もできました。参加の皆さんお疲れ様でした。風邪引かないでね。
010930a.jpg
次回海月文庫作品展:椿和生作品展「淀川冬春」絵画・オブジェなど:2009年3月4日(水)?3月9日(月)
どんな作品が出てくるのか・・・海月文庫も楽しみにしています。見た人の心を暖かくする椿ワールドに、お越し下さい。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
