http://kuragebk.blog59.fc2.com/ に移転しています。海月文庫
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
「小屋展・タウンポート祭り」 終了しました。
080929a.jpg080929b.jpg海月文庫四回シリーズ「小箱」→「小瓶」→「小道」→「小屋」が終了。今回は84名参加。その後恒例「タウンポート祭り・丑イラスト展」が行われました。多くの人がバーべ牛を楽しみ、現場投票一位は写真左:ハナハーモニカのモンキー岡田氏が去年の防衛を果たし、自作のチャンピオンベルトを腰に・・・2位から5位は同得点。モンキー・椿さん佐藤さん玉尾さんとなりました。NET上でのイラスト募集は引き続きしています。マダマダ募集中!お手伝い頂いた皆さん、司会のこしヤン・モンキー・タウンポート編集長。参加者の皆さんおおきにです。今日は片付けをしていたが、堀尾さんが来展。どうも話が咬み合わない???作品展まだやってると思って居られたみたいだ。タウンポート展示のままだったからなー。きっと心の中で「もっとちゃんと展示したらいいのに・・・」と思われた事でしょう。でもいいお話が聞けてラッキーでした。「時間が無い方がエエ仕事が出来る・・・それは本質を瞬間に捉えられるからや。」
次回海月文庫作品展:10月8日(水)?13日(月) 小山剛男作品展「OLDDAYS BUT GOODDAYS」
秋の一日ユックリお茶飲みに来て下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
